ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

平川真子 2015 JAF地方カート選手権東地域第5戦 FS-125クラス参戦

基本西地域での参戦の平川ですが、今回は東地域へのスポット参戦、
開発途上の平川にとって、いろいろな場面を経験し成長に繋げることが大事です。

9/12,13日スポーツランド菅生で開催されました全日本カート選手権と併催の
地方選手権東地域FS-125クラスへの参戦でした。エントリー台数:14台

  タイムトライアル   6位
  予選ヒート      8位
  決勝ヒート      6位

タイムトライアル、予選、決勝とベストタイムを更新し、TOP争いに加わる勢い、6位入賞という
結果には、課題は残るものの満足な結果でした。
決勝も中盤まではTOPに食らいつくも、後半でわずかですが離されました、本人も
体力のなさを実感したレースとなりました。
 

自己評価

 
<レース前コメント>
今日は公式練習、予選、決勝があります。
今回の目標は、
1 ブレーキのコントロールを安定させタイムを安定させる
2 バトルをたくさんして表彰台を目指す
3 周りをよく見る

です。
タイトラはミスをしてしまい八番手スタートですが、昨日の公式練習は中古で三番手タイムだったので自信をもって頑張ります。応援宜しくお願いします。
 

目標 自己評価点 自己評価
1.ブレーキのコントロールを安定させタイムを安定させる 80点 各コーナーのブレーキポイント、ブレーキの力を頭に叩き込んで走りました。 決勝の後半あたりは体力切れで一時はベストから0.4落ちたりしましたが、いつもより安定して走ることができました。
2.バトルをたくさんして表彰台を目指す 40点 表彰台は逃しましたが、初めて入賞する事が出来ました。
3. 周りをよく見る 80点 予選では自分のミスでスタートを失敗してしまって勉強になり、決勝はその事を考えながら、周りをよく見て走ると上手くスタートを決める事ができました。

 
<レース後コメント>
もっと上へ上るには、やはり体力が倍以上必要なのが今回また身にしみて感じました。
来週は瑞波maxです。
今回勉強出来た事をしっかり実践して頑張ります。
宜しくお願いします。

ありがとうございました!
 
S__15990787

カテゴリ
地方選手権東地域FS-125クラス

大会名称
FS-125 東地域 第5戦

開催日程
2015/9/12-13

開催サーキット
スポーツランド菅生

順位
6位

カテゴリー: RSS SCHOLARSHIP, 平川 真子 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved