ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

【ヨーロッパ便り】ヨーロッパル・マンシリーズ合同テスト 3月22日23日

3月19-20日の岡山GTテスト終了後、22-23日はフランスポールリカールサーキットで
ELMS公式テストに参加しています。
ポールリカールはマルセイユ近郊のル・キャステレ村にあります。
そういえばサッカーのジダンはマルセイユ出身で、あの伝説的なプレー、”マルセイユルーレット”
を思い出しました。
 
Thiriet by TDS RacingのLMP2車両での走行は3/9-10日スペインモーターランドアラゴンでの
タイヤテストに続き今回が2回目です。
アラゴンではカーボン生地のマシンでしたが、今回は今シーズンの正式カラーリングマシン、
気合も入ります、うーーーん なかなかカッコいい、4月の開幕戦シルバーストンが楽しみ。
アラゴンで作ったシートがしっくりこなく作り直しました、さあしっかり走り込んで、
日本に帰ったら今週末は富士GTテストです。
RCFは岡山では好調でしたが、富士はどうでしょうか?
 
それにしてもさすがに時差ボケがきついようです、今年は1年中時差ボケでしょうか?
まあいつもボーッとしているので周りからわかりません。
 
富士テストが終わると2週間後は、いよいよGT開幕戦戦です。
KeePer号で岡山3連勝行きますよ!!
 
GTの相方ロシター選手がショーンK氏に似ていると思うのは気のせいでしょうか?

S__19529755

カテゴリー: ELMS, NEWS, RYO HIRAKAWA, ヨーロッパ便り |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved