ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

平川真子、2016 鈴鹿選手権シリーズ第3戦 X30クラス参戦報告

タイムトライアル10番手

今までで最高位。
 

予選ヒート

スタートミスで20番以降まで脱落。なんとか19位で終了。
 

決勝ヒートは19番手から

スタートは無難にこなし1台追い抜き
その後遅い車両を追い越していくも、途中で1台抜きあぐね5周イライラ。
なんだかんだで12位でゴール。
 
鈴鹿選手権X30でベストリザルトでした。
 

今回の目標と自己評価
目標
自己評価
1.今までコーナーに入る時の力の入れ方を根本的に間違えていたので、きちんと腹筋を使いしっかり呼吸をしながら入っていく。
タイムトライアルで踏ん張る時や疲れてきた時にきちんと力を入れられると今までと違った走り方が出来ました。
2. タイトラで早く体を慣らす。昨日の リズムを取り戻す。
これについてもコースに入っていく時に焦らず落ち着いて行くことができました。
3. 抜ける時にぬく。
決勝で前の車を抜くのに4周ぐらいかかりました。もっと抜き方の勉強をしたいです。

 
<平川真子コメント>
今回もやはり最後は体力不足でした。もっと鍛えたいです(`_´)!
 
今週末は瑞浪です。
今回の気持ちを忘れず頑張りたいと思います。
 
40310

大会名称
2016 鈴鹿選手権シリーズ第3戦
開催日程
5月15日(日)
開催サーキット
鈴鹿サーキット 国際南コース
順位
タイムトライアル10番手
予選ヒート 19位
決勝ヒート 12位

カテゴリー: KART, RSS SCHOLARSHIP, 平川 真子 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved