ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

ルマン24hスタート

熱き応援団6名から残念ながら脱落者は出ませんでした。全員が感動のスタートを目に刻みました。
何が凄いか言葉に表せませんがとにかく凄いんです。
 
この場に連れて来てくれてありがとう亮と口には出さないものの、
目の奥の光るものからそう思っている人、とにかくこの一大イベントに参加出来て感激している人、
このあとホスピタリティでどう過ごそうか悩みが多い人、たった6人なのに各自思いはバラバラ。
 
24hレ―スは、午後3時スタート、直前に大雨、
#46Thiriet by TDS Racing
Team もベッシュ選手の
ドライブでスタートし、先ほど19時前に亮が乗り込みました。
感動のルマン初ドライブです。
 
只今#46は、亮のドライブ。3,37.990のファステストでトップ奪取しております。
亮の予定は、深夜0時から3時、最後は明日8時から11時となっています。
 
引き続き日本からご注目下さい。
  
43807

32855

43772

43784

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, ヨーロッパ便り, ルマン24H |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved