ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

瑞浪SLシリーズ第4戦X30クラス 参戦報告

7月10日(日)に、フェスティカサーキット瑞浪で、瑞浪SLシリーズ第4戦X30クラスが行われ、
RSSスカラシップから平川真子選手が出場が出場しました。
みなさま、ご声援ありがとうございました!
 
IMG_1149
 

【レース結果】

タイトラ2位 予選2位 決勝2位 でした。
タイトラは、公式練習がトラブルで走られなかったので、ぶっつけ本番でしたがまずまずの結果でした。
予選は、スタートで上手く抜く事が出来ずついていくのがいっぱいいっぱいでした。
決勝は、予選で勉強したため、ためらわずにぬく事ができ二秒程離すことが出来たのですが、
タイヤがなくなるにつれリアが滑っていき正直凄く焦ってしまっていました。
でも、変に走り方を変えるより自分の走りを続けた事によって結果は2位でしたが、とてもいい勉強になったと思います。
タイヤがなくなってきた時の走り方、タイムをコンスタントに出すための平常心、 これらをもっと突き詰めていきたいです。
 

公式サイト
http://festika-miz.com/def.html?id=744&def=Y

大会名称
瑞浪SLシリーズ第4戦X30クラス
開催日程
7月10日(日)
開催サーキット
フェスティカサーキット瑞浪
順位
予選ヒート 2位
決勝ヒート 2位

カテゴリー: KART, RSS SCHOLARSHIP, 平川 真子 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved