ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

ELMS Round3 オーストリア レッドブル・リンク

日欧ダブルタイトルへ加速!!!

 
ル・マン24hは、残念なリタイアという結果となりましたが
速さとミスのない走りは十分にアピール出来た平川亮でした。
8日、9日のSUPER GT鈴鹿テストを終え、12日(火)再びオーストリアへ。
 
ELMSでは第2戦イタリアイモラで優勝という結果を残し、
オーストリアRED BULL RING での第3戦で連勝を狙う
#46Thiriet by TDS Racing。
 
最近F1はあまり見なくなってしまったのですが、つい最近までは確か
F1開催のA1 RINGと覚えていましたが、いつのまにかあのオーストリアが
本拠のRED BULLが買っていたんですね。
ELMS Rd.3は、決勝7月17日(日)14時~18時(日本時間+7)で開催です。
F1オーストリアGPから2週間のインターバルとなります。
 
オーストリアというとウィーン、ザルツブルグ、そしてあの
“サウンドオブミュージック”の世界、ジュリー・アンドリュースが
浮かんできます、と言ってもわかるのは、60歳以上の方だけですね。
 
RED BULL RINGは地図ではウィーンとザルツブルグの中間のやや南側、
少し下に行くとスロベニア、イタリアという位置にあります。
 
ル・マンやこれまでのELMSの走りでチームからの信頼を獲得し、
優勝請負人としての期待大の平川亮、今まで1回もRyo HIRAKAWA
という正しい名前で呼ばれていないので今回はどういう名前となるか楽しみ。
ル・マンの前Rio HIRAKAWAいう間違いもありましたがこの名前、
オリンピック前のタイミングで結構気に入ってます。
 
今回も深夜となりますがLIVE配信にご注目!!
日本時間21時~25時。
 
このレースが終わると、翌週は菅生、そして8月は富士、鈴鹿と日本のSGTの連戦。
欧州、日本のダブルタイトル獲得に向けて正念場。
ご声援宜しくお願いいたします。
 
  
map

 

大会名称
ELMS Round3 オーストリア レッドブル・リンク
開催日程
7/17(日)
タイムスケジュール
開催サーキット
オーストリア レッドブル・リンク

 

カテゴリー: ELMS, NEWS, RYO HIRAKAWA, ヨーロッパ便り |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved