ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

【レース結果】2016 FIA-F4選手権 第7戦・第8戦

7月23日(土)・24日(日) に、スポーツランドSUGOでSUPER GTと同日開催として、
2016 FIA-F4選手権 第7戦・第8戦が行われ、RSSスカラシップから澤田真治選手が出場しました。
みなさま、ご声援ありがとうございました!

澤田真治コメント

今回の菅生は非常に難しい週末になりました。
練習走行の段階で不調というわけではありませんが勝てるスピードはありませんでした。
良い流れがあったわけではなく公式予選では走行出来ないという想定外のことがありました。
決勝レースでの走りに関しては前回までの課題でもあった集団でのバトル走行が前回までより成長出来ていると思います。
しかしまだまだ成長できると思っているので満足せずに頑張っていきます。
タイヤの選択など、この週末は今まで経験のないことが多くかなり勉強になったと思っています。
今回結果として残すことが出来なかったので、なおさら次戦富士では3連勝をするつもりでレースウィークに挑みます。
引き続き応援宜しくお願いします。

07

カテゴリ
FIA-F4選手権
大会名称
2016 FIA-F4選手権 第7戦・第8戦
開催日程
7月23日(土) 予選日 / 第7戦決勝
7月24日(日) 第8戦決勝
開催サーキット
スポーツランドSUGO
順位
予選 出走せず
第7戦決勝 15位
第8戦決勝 14位
予選日

7月23日(土) 予選日 / 第7戦決勝

決勝日

7月24日(日) 第8戦決勝

カテゴリー: RACE, RSS SCHOLARSHIP, 澤田真治 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved