ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

平川真子 2016 SL KART MEETING FESTIKA CIRCUIT MIZUNAMI Rd.6

10月8日(土)・9日(日)に、フェスティカサーキット瑞浪で、
2016 SL KART MEETING FESTIKA CIRCUIT MIZUNAMI Rd.6が行われ、
RSSスカラシップから平川真子選手が出場しました。
みなさま、ご声援ありがとうございました!
 

今回の目標と自己評価
目標
自己評価
1.ハンドルをきりはじめるとききりおくれない。
これはだいぶ改善されたと思います。今まで1回できろうとして自分でリアを流してしまっていたので、この切り方を忘れないようにします。
2.ブレーキのリリースをていねいに、 アクセルは早く踏みすぎない。
まだアクセルは車が旋回中なのに欲張ってすぐ踏んでしまってアンダーを作ってしまっていました。
3.抜く際相手の距離、横で止める。
自分でも練習中から気をつけていました。抜かれる際抜く際いつも頑張りすぎて行き過ぎていたので横で止めて相手の動きを見る!クロスをとる!というのが凄く勉強になりました。

 
<平川真子コメント>
結果は6位でしたが、今回キャブも触ることが出来ました。
決勝は中盤からもっとあけられたのですが自分の感覚と合ってるかどうか
不安でなかなか触れなかったのでもっと普段から積極的に触っていきたいのと、
雨の走り方、レインタイヤで乾いてきた時の走り方、沢山勉強になりました。
次のレースが楽しみです。
今回も応援ありがとうございました。
 
ss
 
公式情報
リザルト(PDF)

大会名称
2016 SL KART MEETING FESTIKA CIRCUIT MIZUNAMI Rd.6
開催日程
10月8日(土)・9日(日)
開催サーキット
フェスティカサーキット瑞浪
順位
予選ヒート 8位
決勝ヒート 6位

カテゴリー: KART, RSS SCHOLARSHIP, 平川 真子 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved