ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.2 オートポリス

Make a fresh start!!

SF復帰第一戦は苦い結果となりました。
気を取り直しての第2戦は九州オートポリス、今週末開催です。
反省すべきところは反省し、しかしながら攻めの気持ちは忘れずに 臨みます。
オートポリスは本人は得意と言っています。
が・・あまり信用出来ません、大体いつも”自信あり”、”秘策あり”
とかいう言葉が本人から出る時、結果は大体ダメなので。
しかも開幕戦での危険行為のペナルティーから3グリッド降格と
なるので、あまり考えず予選から思い切って行くしかないですね。

九州オートポリスの天候は、土曜予選晴れ、日曜決勝雨の予報。

こういうあまり期待できない状況の時、予想を裏切る結果を出すのが平川亮
なので、あまり期待せず吉報をお待ちください。

BSフジでの中継もあります、皆さん応援よろしくお願いいたします。
 

大会名称
AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 2018
開催日程
2018年5月12日(土) 公式予選
2018年5月13日(日) 決勝レース
開催サーキット
大分県 オートポリス インターナショナル レーシングコース(1周4.674m / 右回り)

 

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved