ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER GT Rd.4 Chang SUPER GT RACE

Be Patient!!

サッカーワールドカップへ世間の興味が集中している中、
密かにタイブリーラムでSUPER GTが開催されます。
昨年は、第7戦として最終決戦前の生き残りをかけた戦いとして10月初旬開催でした。
記憶にも新しいこの戦いで#37KeePer TOM’S号は見事ポールtoウィンで頭一つ抜け出しました。
そして最終戦もてぎで確実に2位ゲット、チャンピオン獲得でした。
今年はちょうど折り返しとなる6月30日、7/1の第4戦です。
着実にポイントを重ねることが重要ですが、去年もタイは2番目の重量で
ポールtoウィンだったので今年もなんとかしてくれるかなと
楽観的に考えています、しかしながら暫く我慢の時が続くことを覚悟しています。

NSXが強いので、まだ勝っていない#16MUGEN、#64EPSONに勝ってもらってポイントが分散したところで、
最後の2戦オートポリス、もてぎで一気に我が#1KeePer号が爆発!!
そして連覇という身勝手なシナリオを描いています。
ランキング3位という好位置なのでこの位置をあまり落とさずに
8月の富士に戻ってきます。

JスポーツでのLIVE放送をお楽しみください。
 

 

大会名称
2018 AUTOBACS SUPER GT Round4 Chang SUPER GT RACE
開催日程
6月30日(土)予選日(現地時間)
7月1日(日)決勝日(現地時間)
開催サーキット
チャン・インターナショナル・サーキット

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER GT. |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved