ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.4 FUJI

Very Very Very important battle at FSW!!!
Here we go

SFの戦いは早くもちょうど真ん中、第4戦が今週末7/7日(土)、7/8日(日)に開催です。
あいにく御殿場地方の天候は土日共に雨模様、
日曜日午後はドライの可能性もありますが、土曜予選日は雨が濃厚です。
 
SF再復帰の今シーズン、予選では速さを見せ、全戦でQ3進出、
第2戦オートポリスでは念願のポールを獲得するも、
本レースでは全く歯車が合わずといったところ、オートポリスでの1点のみに留まっています。
ここで何とかしないと、1点で終わりそうな気がしてきました。
 
サムライブルーと同じで何かが足りないんですかね???
速さではTOPレベルのパフォーマンスを出してくれていると思うので、
本人が何かを見つけ、解決して、残り4戦すべてに勝ってくれることを祈っています。
厳しいですがまだタイトルは諦めていないので、ここからいきますよーー!!
 
#20 ITOCHU ENEX TEAM IMPUL RYO Hirakawaへ暖かいご声援よろしくお願いいたします。
 

大会名称
2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦
開催日程
2018年7月7日(土) 公式予選
2018年7月8日(日) 決勝レース
開催サーキット
富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)
レーシングコース(1周 4.563 km)

 

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved