ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.5 レポート

平川亮オーバーテイクショー‼️
ギャンブルの2ピット作戦成功で
2位表彰台

 
次戦岡山で頑張ります。
次は3ピットかな⁇
沢山の暖かいご声援ありがとうございました。
 
平成30年豪雨災害、
呉ポートピア子供会支援募金へのご協力もありがとうございました。
 

カテゴリ
スーパーフォーミュラ
大会名称
2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第5戦
開催日程
2018年8月18日(土) 公式予選
2018年8月19日(日) 決勝レース
開催サーキット
ツインリンクもてぎ : 4.801 km
順位
予選 9位/決勝2位
予選日

今シーズン初のQ3進出ならず!

実に爽やかな晴天となりました、ツインリンクもてぎ。
朝のフリー走行は、あまり無理せず9番手。
予選は予定通り14:30開始、Q1はミディアムタイヤでの3周目アタックが決まり2位通過。
間違いなしと誰もが思ったQ2、
あれあれまさかの9位、それにしてもQ1から0.7秒縮めたものの、最終セクターでほんのちょっと失敗、
2回目のポールを期待したのに...
 
明日決勝は9番手からのスタートとなりますが必ず前に行きます、ご期待ください。

決勝日

昨日の悔しい予選結果を受け、チームで作戦を練りに練り、そして平川亮がそれに応える渾身の走りを見せてくれました。
 
それにしても9番手からのスタートで何台抜いたのでしょう?
数えられませーーん。
 
最後石浦選手に2.7秒差まで詰めるも
残念ながら最後の1台のオーバーテイクは叶わずの結果でした。

カテゴリー: NEWS, RACE, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved