ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

Show the Spirit Ryo

GTフル参戦緒戦Vの勢いで臨んだSF開幕鈴鹿は、Q1ノックアウトであえなく撃沈。
決勝も12位フィニッシュ、ノーポイント。
 
SF3年目の勝負の年に、優勝争いに絶対からんでやるという強い意志で臨んだはずが、
まったくの蚊帳の外という結果に落ち込みました。
身内がこういうことを言うのも問題ですが“なんだ、1年目、2年目の方が良かったじゃん”
“2013年19歳初挑戦でQ3まで行ったのに・・・” てな感じ。
 
そうこうしているうちにもう今週末に第2戦が迫って来ました。
SFの岡山国際は何年ぶりでしょうか? 岡山は亮にとっては方角がいいんです。
地元広島に近いこと、スーパーFJ、F4、F3で勝っていること、何と言っても
2015スーパーGT500クラス開幕優勝残像がまだ残っています。
 
SUPER FORMULAは年間7戦しかありません、この岡山で前半戦を終えて中盤戦に突入ということになります。
平川亮は開幕失敗しているので、岡山から亮の2015 SUPER FORMULA開幕です、残り6戦で結果を出します。
応援よろしくお願いいたします。
 
2001

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved