ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA 第4戦

Run for the “POLE”

日本列島を焦がした暑さも少し和らいで来ました。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑さは厳しくSF第4戦を迎える栃木県茂木町は内陸部、
この季節の厳しい暑さは半端ありません、先週は隣の芳賀町で竜巻が発生しました。
平川亮に竜巻のような走りを期待したいものですが・・・・

さて7月の第3戦富士で今季初ポイント6位入賞を獲得した平川亮が、更なる上位を目指します。
もちろん優勝が一番嬉しいのですが、そんなことよりまずは、何としても欲しい”ポールポジション”
もしポールが獲れたら、多分関係者ははじけすぎて、決勝は見ないで帰ると思います。

しかし現実を考えると、平川亮のSF&もてぎは過去の結果からあまり相性は良くありません。
昨年の予選順位は8位とQ3進出したかのようですが、予選上位陣のドライアイス事件で繰り上がりの
インチキ8位でQ2ノックアウトだったのです。

2015 SUPER FORMULAシリーズ全7戦のちょうど真ん中折り返しの第4戦です、そろそろ行きますよ。
ポール獲得を目指し、ガンガン攻める平川亮に熱いご声援をお願いいたします。
台風がビミョーですが、天気もなんとか持ちそうです。

大会名称
2015 全日本選手権スーパーフォーミュラ第4戦
開催日程
2015年8月22日(土) 公式予選
2015年8月23日(日) 決勝レース
開催サーキット
ツインリンクもてぎ(栃木県芳賀郡茂木町)
レーシングコース(1周 4.801 km)
公式サイト

1901

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved