ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA 第5戦 オートポリス

“安心してください、乗りますよ 表彰台”

気が付いたら残り3戦,
2015年.SUPER FORMULAは、9/12(土)、9/13(日)に九州AUTOPOLISで熱い戦いを繰り広げます。
チャンピオン目指し、上位でポイント争いをしているはずの平川亮でしたが・・・・
現在ランキングは3戦を残し11位(5点)。
因みに1年目11位(9点)、2年目8位(16.5点)でした。
 
何とか最後に輝いて、石浦,JP,中嶋,ロッテラー選手の4強に割り込んでくれることを期待して
いますが、そんな大きなことを言っちゃっていいの?10年早いと言われそうな今シーズン今迄の結果です。
4強は勿論の事、可夢偉選手、HONDA勢の山本選手、野尻選手も含めすべてのドライバーが最後の3戦に全力を
ぶつけてくるので今まで以上の激戦となること必至です。
 
Rd.1、Rd.2では結果に繋がりませんでしたが、ようやくRd.3,Rd4で兆しが見え,
片目が開いた平川亮、そろそろちゃんとします。
あまり入れ込んでもいい結果には繋がらないので、平常心で今の自分の力を100%出すしかありません。
皆様の期待に応えられるよう最後まであきらめずに頑張ります、応援よろしくお願いいたします。

大会名称
2015 全日本選手権スーパーフォーミュラ第5戦
開催日程
2015年9月12日(土) 公式予選
2015年9月13日(日) 決勝レース
開催サーキット
オートポリス(大分県日田市)
インターナショナルレーシングコース(1周 4.674km)
公式サイト

0801

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved