ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

平川真子 ROTAX MAX SERIES Rd.5 レポート

FESTIKA circuit MIZUNAMI

9/22日国民の休日、瑞浪は雲一つない快晴。
平川真子が参戦するSENIOR MAXクラスにはいつものことですが42台の大量エントリー。
今回もまずはFINAL進出を目指します。
 
今シーズンの成績は
Rd.1 28位
Rd.2 24位
Rd.3 14位
Rd.4 25位
 
第3戦まで着実に順位を上げてきました、この流れでシングルを目指した第4戦は、
噛み合わず、定位置に逆戻りという結果でしたので、今回もFINAL進出は勿論ですが、
シングル入りを目指した平川真子ですが、予選ヒート2回目で何とエンジンがかぶり、
スタート出来ず、悔しい予選敗退となってしまいました。

瑞浪は残り1戦、何とかシングル入りを実現します。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
 

今回の目標と自己評価
目標 自己評価点 自己評価
1.ブレーキを丁寧に、止まるブレーキをする。 40点 まだ安定しきれず、ミスが多かった。
2. ハンドル確実にしっかり切る。 70点 しっかり切る事が出来たのですが、ブレーキのリリースが雑で立ち上がりが不安定でした。
3. コーナーの先を見る。 50点 前にカートがいると癖で近くを見がちになるので先を見ることを意識する。

 
<平川真子コメント>
今回はいままでのセッティングからすべてを変えました。
初期を自分で作っていくセッティングです。
色々苦戦をしましたが、良い練習になったと思います。
予選では2回エンジンが被りその原因も見つけられました。
今後の課題も沢山見つける事が出来たので、一層気を引き締めて
復習して頑張ります。よろしくお願いいたします
ありがとうございました。  
 
16414

カテゴリ
ROTAX MAX Senior
大会名称
瑞浪 ROTAX MAX CHALLENGE シリーズ Rd.5
開催日程
2015/9/22
開催サーキット
岐阜県フェステカサーキット瑞浪

カテゴリー: KART, RSS SCHOLARSHIP, 平川 真子 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved