ページトップへ戻る

ホーム プロフィール スケジュール フォトアルバム RSSについて

平川亮2016年最新情報

2016年新年早々、HRKWRが精力的に動き出しました。
あ、平川亮です。
今年度の参戦計画につきましては、2月4日の公式発表までもう少々お待ちください。
正月を故郷広島で鋭気を養った後、グアム、スペイン、幕張、セパンと東奔西走です。

マスメディアでは平川亮渡欧、WEC参戦か???とか騒がれていますがまだ何も決まっていません。
先日スペインMotorland AragonでWECテストに参加させていただきました。

Aragonは、フォーミュラルノー,EURO F3,GP2,GP3,MOTO GP等のシーズン開幕前の
テストサーキットとして有名、バルセロナから4時間ほどでAragon到着。
今回のテストはTMG主催で4名のドライバーがTOYOTA TS040をドライブ。
このメンバーでのテストに参加出来るのは光栄なこと、関係する方々に感謝申し上げます。

テスト参加ドライバーは公表できませんが、世界のTOPカテゴリーで活躍する一流ドライバーです。 

他ドライバーの経歴は、F1リザーブ&テストドライバー、WECLMP1、フォーミュラルノー3.5、
GP2、インディカー、WTCCという輝かしいもの、それに比べHRKWRは”何それ”と言われそうな貧相な経歴。
これからインターナショナルになります。
この豪華メンバーの中で臨んだ走行は、1日目最初は大きく離され1秒遅れ、
最後は0.3秒遅れ(ほぼ同じ)まで詰めることが出来ました。
2日目の最後はほぼ同タイム。
初めてのハイブリッドアシスト1000馬力ハイパワーマシン、初めてのコースという言い訳を
すればまあこんなものかなと言えますが、ちょっと悔しいですね。

グアムでのハードトレーニングにより体も出来て来ました、タコEnglishもアンドレア先生のおかげで
英語でのコミュニケーションも少しだけできるようになりました(まだまだですが)、チャンスがあれば
どんどん世界にチャレンジします。

先日の東京オートサロンへのご来場ありがとうございました。
今シーズンもOYOS。
あ、応援よろしくお願いします。

1454045871704

カテゴリー: 平川 亮, 新着情報 |
TOYOTA GAZOO Racing
広島トヨペット
アチーブメント株式会社
Clarion
アライヘルメット
TOM'S
キーパー
TEAM IMPUL
TOYOTA MOTOR SPORTS
takagi-planning
B-MAX RACING TEAM
Team LeMans
SUPER GT
SUPER FORMULA
InterProtoSeries
fiawec
elms
スーパー耐久