ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

Heated and Excited Battle at FUJI SPEEDWAY!!!

5/3、4日GW真っ只中に恒例の富士GT500Kmが開催されます。
昨年40Kgのオモリを積んだGT-Rに歯が立たなかったLEXUS勢ですが
今年はちと様子が違います、富士で勝てないLEXUS伝説を覆す時が来たようです。
そんな好調LEXUS勢の中、初戦を制した我が#37KeePer TOM’S LC500、
平川亮・ニックキャシディーのヤングドライバー2TOPで虎視眈々と2連勝狙いです。
今年の亮は、3つの”しない”を目標に掲げています。
 
 1.中だるみしない(オモリが載る中盤のレースがいつもダメなので)
 2.交通違反しない
 3.おでんツンツンしない      
 
 2.と3.は今のところ達成しているので、問題の1.をこれから達成します。
 
そうは言っても簡単な勝負ではありません、実力拮抗のLEXUS勢で一番重いKeePer号が
勝つのは容易ではありません、GT-R、NSXも巻き返して来るでしょう。
昨年、一昨年のオモリが載ってるとは思えないGT-R+MIの力強い走りを、
今年はLEXUS+BSの#37が見せてくれると思います。
5位、6位当たりで確実にポイント獲得というのがチャンピオン獲得への堅実な作戦かも知れませんが、
こういう緻密な計算は平川亮は苦手で出来ないんです。
冷静且つガンガン行くしかないんです、RED BULLの翼も付いたことだし。
40Kgのオモリは、助手席に細身のキレイなおねーさんが乗っていると思って克服だーー。
 
GWは富士スピードウェイで是非ご観戦ください。
テレビ観戦の方も応援よろしくお願いいたします。
 

 

大会名称
2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE
開催日程
5月3日(水) 予選
5月4日(木) 決勝
開催サーキット
富士スピードウェイ
レース スケジュール

 

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER GT. |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved