ページトップへ戻る

ホーム プロフィール スケジュール フォトアルバム RSSについて

Inter Proto Series 第3戦 – 第4戦 富士スピードウェイ

インタープロト復帰戦は厳しい結果
Rd.3.7位、Rd.4.4位

富士は台風18号の影響で☂☂。
予選は雨の中、セットに苦しみ6位。
うーん少し凹む順位、前は関口選手、石浦選手、中山選手、坪井選手、山下選手と
そうそうたるメンバーなのでそんなに凹む順位ではないのですがやはりIPSでこの順位は?????
後の#23NISMOコンビ 松田選手、ロニー選手にSGTで勝たなくてはいけないので模擬レースかな?
 
IPS第3戦
過去のIPSで、はほぼ最前列のスタートだったので3列目は相当後ろに感じます。
果たして5台抜きが出来るのか?
スタートで松田選手、ロニー選手にパスされ8位へ、その後なんとか二人を抜き返し、6位復帰するも、
なんとなく苦しい走り、その後富士では得意のはずのセクター2・100Rでロニー選手に抜かれ7位でチェッカー。
NISMOコンビとの白熱のバトルで見せ場は作ったものの、前を追っかける速さはありませんでした。
 
IPS第4戦 
第3戦の順位のままグリッドに並びそのままスタート。
レースは今乗ってる山下選手がスタートで3番手から飛び出しそのまま逃げ切りましたが、
その後ろは相変わらず熱いバトル。
平川亮はまたもNISMO コンビとのバトル、石浦選手の脱落もあり、4位まで順位を上げたものの、
前に追いつく速さは最後までありませんでした。
 
雨の中、平川亮の応援に駆けつけて頂きました皆さま、ご苦労様でした、そしていつもありがとうございます。
レースは相変わらず熱く面白いものでしたが、トップ争いに加われず申し訳ありませんでした。
次戦10月28.29日開催では必ずや巻き返しますので応援よろしくお願いいたします。


 

カテゴリ インタープロトシリーズ
大会名称 Inter Proto Series 第3戦 – 第4戦
開催日程 9/16(土)予選日 / 9/17(日)決勝日
開催サーキット 富士スピードウェイ
順位 予選 6位
決勝 第3戦7位 第4戦4位
カテゴリー: インタープロトシリーズ, レース, 平川 亮, 新着情報 |
TOYOTA GAZOO Racing
広島トヨペット
アチーブメント株式会社
Clarion
アライヘルメット
TOM'S
キーパー
TOYOTA MOTOR SPORTS
takagi-planning
B-MAX RACING TEAM
Team LeMans
elms
SUPER GT
fiawec
SUPER FORMULA
スーパー耐久
InterProtoSeries