ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

RSSスカラシップドライバー三澤拓真、今週末開幕戦

RSSスカラシップドライバーの三澤拓真のシーズンがいよいよ今週末より始まります。
昨年度ジュニアーカート選手権チャンピオンを獲得し、今シーズンは、全日本FS-125西地域へのステップアップとなります。
最高峰KFクラスの下に位置するFS-125クラスで周囲の期待は当然チャンピオンですが、全国から強豪が集まる
このクラスでそう簡単にチャンピオンが取れるほど甘くはありません。
まずは本人が1戦1戦課題を持って臨み、その課題を克服していくこと、そしてチームとしてのサポートが噛み合った時、
必ずや結果はついて来るものと信じています、初戦から全力で行きます。

3月29日(日)琵琶湖スポーツランドにて疾走する、三澤拓真に注目を、そして温かいご声援をお願いいたします。

チーム名  :アチーブメントRSSレーシング
車番     : 21
フレーム   : EXPRIT

以下三澤拓真本人の意気込みです。

 今シーズン全日本FS-125クラスへ参戦出来ることを大変うれしく思っています。
まずは両親を初め、周りの方々のご支援・ご協力に感謝したいと思います。
落ち着いて冷静に全力で今までやってきたことを出し切り、ジュニアーのチャンピオンとして
恥ずかしくない成績を残せるよう頑張ります。 

1.今シーズンの目標
① 取り敢えず1勝すること。
② 今の自分よりもさらに運転などを上達させること。
③ ポイントを着実に重ねること。
④ POLE to WINを実現する為に何が必要なのかを自分なりに考える、そしてPOLE to WINを実現する。

2.初戦琵琶湖戦での目標
⑤ 優勝はもちろんしたいですがみんなの目をひけるような良い走りが出来るようにする。
⑥ 焦らないで冷静にレースペースを安定させること。

0201

カテゴリー: RSS SCHOLARSHIP, 三澤 拓真 |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved