ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER GT 開幕戦

いつも平川亮に温かいご声援を頂きありがとうございます。
4月5日(日)に行われました、SUPER GT 開幕戦 岡山国際サーキット で#37 KeePer TOM’S RC F号
アンドレア カルダレッリ/平川亮の若手コンビが、難コンディションの中、見事勝利を勝ち取りました。
平川亮にとりましては、SUPER GT初フル参戦初戦での勝利となり、今後の人生でも記憶に残る戦いとなりました。

TOM’Sチームの戦略&素晴らしいピットワーク、カルダレッリ選手の交代前の魂の入った走り、車の出来の良さ、全員がミスをしなかったこと
等々勝因はいくつかありましたが、Team RSSとしては、平川亮がミスなく平常心の走りをしてくれたこと、そしてこの勝利に
貢献してくれたことにほっとしています。
 
SUPER GT 500クラスの優勝がどれほど難しく価値があるものかをわかっているいるつもりでしたが、勝利の瞬間なぜか大人の対応を
していたRSS関係者でした。次は喜びを爆発させます。(次はありますかねー)

00

まずは初戦unnamedということでした。

次は、今年どうしても勝ちたいSUPER FORMULA開幕戦です。
4月18(土)4月19日(日)は、鈴鹿サーキットへ是非お越し下さい。

カテゴリ
SUPER GT
大会名称
2015 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE
開催日程
4/04(土) 予 選
4/05(日) 決 勝
開催サーキット
岡山国際サーキット
順位
1位
予選日

一番欲しかった予選ポール奪取の瞬間 コースレコード!!!!!

決勝日

とても気持ちがいい、1番グリッドで、後ろは長い行列。
レース前、奥の方で関谷監督が難しい顔しています。

日本語はあまり喋らない亮ですがカルダレッリ選手とは良く喋ります。
言語は
JAPANESE? ITALIAN? ENGLISH?
Maybe JANGLISH!!

レース後

優勝への最後のラップ、観客の皆さんに
パッシングで挨拶する余裕でした。

カテゴリー: NEWS, RACE, RYO HIRAKAWA, SUPER GT. |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved