ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

夏の富士スピードウェイ SUPER FORMULA 第3戦

スーパーフォーミュラ第3戦が7/18(土)、7/19(日)富士スピードウェイで開催。
皆さん忘れてませんよね昨年のあのシーンを。
ピコピコランプ点灯しながら、突っ込んでいった富士の1コーナー、あれさえなければ
初優勝と誰もが思いました。でも神様にそんな盗人みたいな優勝はダメと言われました。
まあそれでも、SFキャリア初の2位表彰台ですから、夏の富士にはいいイメージが残っています。

2戦終了してノーポイントは、3年目の亮には初めてのことで全くの計算外のことです、1年目、2年目共にポイントを
獲得できていました。それに引き替え今年は、走りは進化しているはずなのにクーーーッ

SFは7戦しかないので3戦目とはいえ、もうすでに中盤戦です、さあそろそろ行きますよー、ご期待ください。

台風の進路がどうなるかわかりませんが今のところ、土曜予選WET、日曜決勝DRYという予報です。

今回は、土日のSFに続き、20日祝日(月)もインタープロトシリーズが開催されます。
3連休を富士スピードウェイで平川亮に熱いご声援をお願い致します。

大会名称
2015 全日本選手権スーパーフォーミュラ第3戦 富士スピードウェイ
開催日程
2015年7月18日(土) 公式予選 [ノックアウト方式]
2015年7月19日(日) 決勝レース [55 Laps / 250.965 km]
開催サーキット
富士スピードウェイ(静岡県駿東郡小山町)
レーシングコース(1周 4.563 km)
公式サイト

1501

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved