ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

2015 AUTOBACS SUPER GT Round 6 SUGO GT 300km RACE

【ARASHI に負けるな】

SUPER FORMULA AUTOPOLIS が終わり息をつく暇もなく、今週9/19-20日は、
シルバーウィークに突入そしてSUPER GT Rd.6 が『杜の都仙台 菅生』で開催されます。
この日は運悪く、仙台宮城スタジアムでの[ Arashi Blast in Miyagi]と被り、
レース関係者は宿が取れない人多数おり、隣の山形、福島に宿を取っている人もいると聞きました。
19日(土)の仙台国分町は不夜城と化すのでしょうか? 心配です。

そんな心配はどうでもよく、開幕戦を制し、第3戦くらいまでは余裕をかましていた
#37 KeePer TOM’S RCFですが、いよいよ尻に火。
前戦鈴鹿1,000Kmでは、ポイントリーダー返り咲きが目標でしたが、まさかの8位、
絶対前に行かせたくなかった#12、#1GTRに前に行かれてしまっただけでなく、同じRCF勢
#36、#38にも抜かれ、気が付けばシリーズ5位、後ろからは#46GTR,#100NSXも近づいて来ました。
もはやウェイトが‥、燃リスが‥とかいう言い訳も出来ません。
 
そろそろ表彰台が恋しくなってきました、最終戦11月茂木のガチンコバトルの前に
撃沈する訳には行かないんです。
 

Show the spirit Andrea and Ryo!!!

 
併催のFIA-F4にRSS TAKAGI RACING から昨年度全日本カート選手権チャンピオンの#22宮田莉朋(ミヤタリトモ)
が参戦します。フォーミュラデビュー戦ですがひそかに上位を狙っています、こちらもご注目を。
 
平川、宮田両選手へ熱いご声援をよろしくお願いたします。
 
【関連記事】
【RSSスカラシップ】宮田莉朋、FIA-F4選手権でフォーミュラデビュー

大会名称
2015 AUTOBACS SUPER GT Round 6 SUGO GT 300km RACE
開催日程
9月19日(土)予選日
9月20日(日)決勝日
開催サーキット
スポーツランドSUGO
公式サイト

1402

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER GT. |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved