ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

平川亮応援団珍道中

皆さんこんにちは。
いつも平川亮へ暖かいご声援を頂き、ありがとうございます。
いよいよ世界の檜舞台、ルマン24Hへの亮の挑戦が始まります。
今回そんな平川亮を応援する為、熱き応援団6名がフランス入り、
16日シャルルドゴール空港到着後オルレアンへ移動。
オルレアンはジャンヌダルクゆかりの地、17日は市内を観光後、
ロアール渓谷へ、ワイナリーでワインを堪能し、この日は古城ホテルでディナー&宿泊。
明日からルマン本戦が始まるというのにちょっと不謹慎な応援団。
 
ホテルのテレビEuro Sport では、ルマン24hの中継が流れてます。
昨日は大雨でほとんど走れず、チ―ムピットの中継が流れてました、
ティリエさんの変顔が大写し、亮のいつものボ―っとした顔も写ってました。
 
それにしても熱き応援団6名がルマンモ―ドになるのか心配になって来ました。
Euro Sport で見てるかとか言い出しそうな人が2名ほどいる…
 
 
明日は早起きしてサルトサーキット目指します。
駆けつけた応援団が頼りにならないので、日本からの熱い応援よろしくお願いいたします。
 

オルレアン市 ジャンヌダルク像

シャンポ―ル城

ロア―ル川

本日宿泊のお城
カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, ヨーロッパ便り, ルマン24H |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved