ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

2018 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE

A threat of HONDA NSX!!
目指すはポイントリーダー奪取!!

開幕戦を3位で通過した#1KeePer TOM’S号は、GWの激戦を
最低でも表彰台、願わくば優勝そしてポイントリーダーへと狙いを定めています。

昨年は開幕優勝で40Kgで第2戦富士に入り、幸運もありましたが3位表彰台、
今年はまだ22kgのウェイトなので両ドライバーに頑張ってもらいましょ。

昨年のポイントはLEXUS,NISSANでの取り合いとなっていたのが、
HONDAも割り込んできたので、バラけることが予想されます、
昨年チャンピオンポイントは84点でしたが、今年は70点台、
もしかすると60点台も・・・
富士、鈴鹿、タイまでに何とか1勝して有利に進めたいですね。

それにしてもHONDA勢が絶好調、特に予選一発の速さには、
現時点でLEXUSは敵いません、レースペースで何とかついて行って
粘り強く走るしかなさそうです。
開幕で不運だったGTRも富士は強い、本命は#23Nismoかな?

平川亮/ニックキャシディ共にSGT,SFのダブルエントリーなので、
5月はSGT,SF,SGT,SFと毎週レースで、休む暇はありません。
ゴルフ、焼き肉封印&万全の体調管理&若さで乗り切ります。 

富士近辺は、毎度のことですが大混雑が予想されます、
少し雨がパラつく予報もありますがサーキットへのご来場をお待ちしております。
 

 

大会名称
2018 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE
開催日程
5月3日(木)予選日
5月4日(金)決勝日
開催サーキット
富士スピードウェイ

 

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER GT. |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved