ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.2 レポート

ポールポジションも悪天候中止

残念ながら今回はポールポジションの1点のみでした。
次戦2週間後の菅生で皆さんと歓喜を味わいたいと思います。
ありがとうございました。

カテゴリ
SUPER FORMULA
大会名称
AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 2018
開催日程
2018年5月12日(土) 公式予選
2018年5月13日(日) 決勝レース
開催サーキット
大分県 オートポリス インターナショナル レーシングコース(1周4.674m / 右回り)
順位
予選1位 / 決勝中止
予選日

苦節4年、初ポーーール‼︎
やりました、ありがとうございました。

九州オートポリスの天候は晴れ、気温も30℃近くまで上がり、
とても気持ちの良い1日の中、
関係者も涙のポールポジションでした。

3グリッッド降格なので明日は4番手からスタートですがそんなことはどうでもいいくらい感動の
予選でした。

昨日のフリー走行から車も亮も好調で本人も調子がいいと言っていたのですが、またまた何言ってんだよと思っていたのでまさか・・

明日は雨の気配濃厚ですが応援よろしくお願い致します。

決勝日

天候不良で中止‼︎
昨日の歓喜のポールも亮にはサイレントトリートメントしときました。
(除く、某H野監督)
決勝日オートポリスはあいにくの雨、霧が立ち込めレース実施orキャンセルの判断が大変難しい状況の中、最終的にキャンセルの判断となりました。

カテゴリー: NEWS, RACE, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved