ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.5 MOTEGI

まだかな… まだかな… まだかな??

と その瞬間を楽しみに待っているのですが中々その時は訪れません。
まあ焦らずに皆さんと一緒に待ちたいと思います。
SFは早くも4戦を消化し、気が付けば残り3戦、タイトル争いは
厳しくなっていますが、可能性がある限り全力で挑戦します。
 
ようやく前戦富士で4位というまともな位置でフィニッシュ出来ました、
SUPER GTでもようやくポイントリーダーの位置に戻ってきました。
 
このいい流れを勢いに変えて、週末のもてぎに臨みます。
予選は余裕とは言えませんが、ここまで全てQ3まで残っています、
確実に上位を争う力が付いてきているのであとは結果です。
今回は2回目のポールと、ポディウムを目指し全力で頑張ります。
 
皆さまには平川亮への変わらぬご声援に加えまして豪雨災害への
募金活動にも沢山のご協力を頂いております、この場をお借りしまして
感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
 
それでは、週末は#20 ITOCHU ENEX TEAM IMPUL Ryo Hirakawaに
ご注目下さい。
 

大会名称
2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第5戦
開催日程
2018年8月18日(土) 公式予選
2018年8月19日(日) 決勝レース
開催サーキット
ツインリンクもてぎ : 4.801 km

 

カテゴリー: NEWS, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved