ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

SUPER FORMULA Rd.05 ツインリンクもてぎ

Ryo HIRAKAWA Reverse Victory!
歓喜の初勝利‼️

大変長らくお待たせ致しました。
そして辛抱強く応援頂きましてありがとうございました。
さあ3連勝だーー‼️

 

カテゴリ
スーパーフォーミュラ
大会名称
ツインリンクもてぎ2&4レース
開催日程
2019年8月17日(土) 公式予選 2019年8月18日(日) 決勝
開催サーキット
ツインリンクもてぎ
順位
予選2位 / 決勝1位
予選日

やっと やっと やっとキターーー!
猛暑のもてぎで冷静に2番手獲得‼️

もてぎは35度の予報でしたが温度計は34度、体感40度の熱波。
崖っぷちの#20 ITOCHU ENEX TEAM IMPUL平川亮がフリー走行からの好調を維持し、
惜しくもポール逃しの2位、うーん残念でもよかった。

Q1.1位
Q2.6位
Q3.2位

初参戦ながら、速さを見せている
#64アレックスパロウ選手に僅かに及ばず。

なんだよやりゃーできんじゃん、という感じ。

明日はSUPER FORMULA参戦以来初のフロントロースタート、ドキドキです。
明日の決勝も好調キープで勝ってくれると信じています。

大変暑い中応援ありがとうございました。

決勝日

Ryo HIRAKAWA Reverse Victory!
歓喜の初勝利‼️

昨日の予選日より日射しは少し落ち着いたものの35度の熱さのツインリンクもてぎ、14時15分定刻から10分遅れの決勝スタート。
いつもと違う景色のフロントロー
2番手から#20 ITOCHU ENEX TEAM IMPUL平川亮は無難にスタートを決め#64パロウ選手に付かず離れずの距離を保って2番手キープ。
気のせいでしょうかいつもより走りに余裕があるように見えました。
23周目のビクトリーコーナーでアウトからパロウ選手をオーバーテイク
パロー選手のペースが落ちたところを思い切って行きました。

その後唯一の1分36秒台で後続を突き放すと43周目でピットへ。
ミディアムで最後の仕上げです。
最後は後続との差を冷静に見極め若干のペースダウン。

ピエールさんの実況の声が大きく響く都度、またやっちゃった?とドキドキしましたが今日の平川亮には
オーラがありました。
大変長らくお待たせ致しました。
そして辛抱強く応援頂きましてありがとうございました。
さあ3連勝だーー‼️

カテゴリー: NEWS, RACE, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved