ページトップへ戻る

What's New
NEWS

SUPER FORMULA Rd7FINAL SUZUKA

2021 SF Last Run

昨年2位の悔しさを取り戻すべく臨んだ今シーズンの平川亮でした。
不運なリタイア2戦、欠場1戦がありましたが最終戦を残し
ランキング7位は、本人、周囲の予想とは離れたものとなりました。
渇望していたチャンピオン獲得はなりませんでしたが、
最終戦の結果次第では上位進出は可能な位置です。
チームチャンピオンはIMPULチームに可能性が残って
いますので集中した走りで貢献したいと思います。

#20carenex TEAM IMPUL 平川亮への応援よろしくお願いいたします。
そしてチームタイトル争いにもご注目下さい。

今回はイベント上限の1万人にプラスしてワクチン・検査
パッケージの実証実験観客も入場可能となりますので
今年最大の観客動員となりそうです。

大会名称
2021年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第7戦 第20回JAF鈴鹿グランプリ
開催日程
2021年10月30日(土) 予選
2021年10月31日(日) 決勝
開催サーキット
鈴鹿サーキット国際レーシングコース(4輪:5.807km)

 

カテゴリー: NEWS, RACE, RYO HIRAKAWA, SUPER FORMULA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved