ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

凍結

 

今日、朝起きて外を見ると

 

 

雪で一面真っ白でした!!

 

 

そして、いつものように自転車で学校に向かっていたら

 

 

2回こけて4回ハーフスピンしました笑

 

 

雪道×ママチャリはおもしろいです笑

 

 

 

そして学校の入り口から校門まで

 

 

100メートルぐらいの急な坂があるのですが

 

 

そこの半分から上が凍結していて

 

 

まったく前にすすめずに立ち往生している生徒が100人くらいいて

 

 

自分も上ろうとしても

 

 

3歩進んで2.5歩下がるみたいになってしまい

 

 

こりゃ学校につけないなと思っていたら

 

 

先生たちが凍結防止剤みたいなのをまいてくれたので

 

 

なんとか上がることができました。

 

 

それがなかったら上がるのに30分くらいかかっていたと思います笑

 

 

 

話は変わりますけど

 

 

12月22日にFTRS(フォーミュラトヨタ・レーシング・スクール)で

 

 

富士スピードウェイを走らせてもらえることになりました。

 

 

もしかしたらFCJ(フォーミュラ・チャレンジ・ジャパン)の開幕戦までにできる

 

 

FTRSが最後かもしれないので

 

 

 

集中して自分の遅い所を直し

 

 

また新しい課題を見つけてきたいと思います。

 

 

 

 

それではおやすみなさい☆

カテゴリー: BLOG, RYO HIRAKAWA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved