ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

初走り

こんばんは。
 
 

 
 
今日はカートピスタ広島に初走りに行ってきました!! 
 
 

 
着くと
そこは雪景色でした笑
 
 

 
 
気温は3度くらいとそこまで低くなかったですが
やはりとっても寒かったです笑
 
 

 
 
さあ走ろうと思ったんですけど
 
 

 
 
冬にカートで走った人はわかると思いますが
 
 
 

 
指先と足先が風で冷えて
とっても寒いんです!!
 
 
 

 
なので今日は
そこのオーナーの野田さん(上の画像)と
 
 
 

 
指先と足先が冷えないような物を作ろうみたいになりました。
 

 
 
 
試行錯誤の結果
下の画像みたいになりました!!
 
 
 

 
スポンジをカウルに止めて作りました。
 
 
 

 
こうすると寒いだけでなく暑くなるんですよー笑

ほっかほっかです!!
 
 

 
 
本当にあれは感動しました!!
 

 
 
冬にカートで寒くなく
しかも暑く走れるなんて画期的です笑
 
 
 

 
今日は充実した1日を過ごせました!!
 
 

 
 
それではおやすみなさい☆

P1010191.jpg P1010192.jpg
カテゴリー: BLOG, RYO HIRAKAWA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved