ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

こんばんわ。

 

 

 

今日は広島は雪がすごかったです!

とくに通学時間は!!

 

 

 

雨の日以外は、毎日自転車で通っているのですが

大雪の日は初めてでした。

 

 

 

本当に大雪の日に自転車は危ないですねー!

特に今日は向かい風が強く、顔に雪がへばりついてきて

前が見えずとても怖かったです(笑)

 

 

 

また、広島の北部はスキーができるぐらい雪が降るのですが

南部はなかなか降らないので

今回の雪は珍しかったです。

 

 

 

しかも

今日は、最高気温が3℃と低くとても寒かったです。

 

 

 

また、今日の最低気温は-1℃でしたが

明日は-2℃まで下がるみたいですが雪は降らないみたいです。

 

 

 

今日もみなさん暖かくして寝てください。

 

 

 

それではおやすみなさい☆

カテゴリー: BLOG, RYO HIRAKAWA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved