ページトップへ戻る

What's New
NEWS

寒波

こんばんわ。

 

 

 

今日は朝とても寒かったですねー!

広島は-1,6℃まで下がったみたいです。

 

 

 

昨日からの雪で道路が凍結していたため

バスやトラックがチェーンを履きゴロゴロと音をたてて走っていました。

 

 

その音を聴くとななぜか冬だなぁっていう感じがしました。

 

 

 

 

そして、学校の放課後に

自転車部の人たちとランニングをしました。

 

 

やはり一人で走るよりか

複数で走ったほうが他の人には負けたくないと思って走るので

良いトレーニングになりますね!

 

 

 

トレーニングが終わった後は

英会話に行きました。

 

 

英語は上達してきたらおもしろいですね!

これからも努力していきたいです。

 

 

 

話は変わりますが

明日は今日よりまではいきませんが

また冷え込むみたいです!

 

 

なのでみなさん暖かくして寝てください。

 

 

 

それではおやすみなさい☆

カテゴリー: BLOG, RYO HIRAKAWA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved