ページトップへ戻る

新着情報
NEWS

カート日記3

こんばんわ。

 

今日は初優勝した事について書きます。

 

 

2007年8月19日 カートピスタ広島 SLシリーズ第5戦に参戦しました。参加台数は5台でした。

 

 どのセクションも、トップでゴールでき、パーフェクトウィンでした。

 

 このレースで勝った事によって、台数が多く、レベルも高い、1つ上のクラスにステップアップすることを決めました。

 

 

 

2007年10月7日 カートピスタ広島 SLシリーズ第6戦(PRDクラス)に参戦しました。参加台数は14台でした。

 

 このレースは、冨川くんとの一騎打ちでした。

 

 TT・予選ともに彼の方が、ポジションが上でした。その時から、決勝でレースを決めようと思っていたのではなく、単に彼の方が、早かっただけでした。

 

 そして、決勝。レースは彼と僕が逃げる展開になりました。自分は彼についていくのが精一杯でした。

しかし、レースの後半になってくると、彼のペースが落ち始めてきたので、ここが勝負だと思い、1コーナーで思い切ってインに飛び込みました。

その結果、トップに出る事ができ、必死になって逃げてトップでゴールし、とてもうれしかったです。

 

 

 明日は、増田さんとの出会いについて書きます。

 

 

 

 それではおやすみなさい☆

カテゴリー: BLOG, RYO HIRAKAWA |
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved