ページトップへ戻る

新着情報
NEWS
2010.11.30

テスト週間になると、ブログネタが無くなって、困ります笑 とにかく、いい成績を取ることだけを… 頑張ります! Sent for ryohirakawa Xperia

2010.11.29

テスト週間です。 今回はやる気が違いますよ! 過去最高のやる気で、自分でもびっくりです笑 それでは、今から勉強するのでこの辺で失礼します。 Sent for ryohirakawa Xperia SO-01B

2010.11.28

しました。   Xperiaに!     セール中+割引券+ポイントのおかげで、とても安い値段で出来ました笑     それでは勉強頑張りますー

2010.11.27

最近とても寒いですねー   朝の自転車通学はしんどいです・・・   寒いよりか暑いほうが好きです。 夏が待ち遠しいですねー     明日は休日なので、テストも近いですし、勉強頑張ります。     それでは、おやすみなさい … 続きを読む

2010.11.26

喉に何かが詰まっているようだったので、内視鏡検査しました。   辛かったです笑     特に異常はないとの事で、終わって昼からは学校に行きました。     結果的には、喉の腫れなのかもしれません。 よく原因はわかりません … 続きを読む

2010.11.25
2010112523160000.jpg

  やっと、グランツーリスモ5を手に入れました!     やっぱり、お金が貯まるまでが大変ですね…   早く、FTRSのメンバーでオンライン対戦がしたいです笑         それでは、おやすみなさい☆

2010.11.24

明日はグランツーリスモ5の発売日ですね!     楽しみにしていたので、とても嬉しいです。     期末テスト2週間前ですし、ゲーム三昧にならないように気を付けます!     それでは、おやすみなさい☆

2010.11.23
2010112322380000.jpg

  FCJ年間6位のトロフィーが届きました。 来年はチャンピオントロフィー!!     明日からまた学校頑張ります!     それでは、おやすみなさい☆

2010.11.22

しました。   帰りの飛行機はほぼ寝てました笑     今は広島に帰る電車の中で、今日中には帰れます!   日本の空気はうまいですね〜

2010.11.22

スタートはうまく行きましたが、みんなが抜かせないためにマンダリンまでイン側わ走ってたので抜けず、ポジションキープ。 リスボアでは、上位集団の1人がクラッシュし、何とかそこをくぐり抜け、ポジションキープ。 しかし、9コーナ … 続きを読む

2010.11.20

11番手でした。 赤旗直前のセクター1がトップと変わらないタイムの時に、セクター2 あたりで渋滞に引っかかってしまい、タイムが出せず、しかもそれがベストタイムになってしまい、とても悔しい結果になってしまいました。 明日は … 続きを読む

2010.11.20

16時15分から予選です! もちろん攻めますが、攻めすぎないように頑張ります!

« Prev Next »
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved