ページトップへ戻る

新着情報
NEWS
2010.11.09

予習してます。     コースのレイアウトは覚えましたが、Rや傾斜などはまだまだ覚え切れていません。   うーんムズカシイ・・・     マカオ走るのとても楽しみです!         その前にレースのレポートと学校の宿 … 続きを読む

2010.11.08

念のために病院に行って、レントゲンとMRI検査をしましたが、異常ありませんでした。 ほっとしました。     マカオまでに頑張って治します! ちなみに、マカオは来週の月曜日に雄一先輩の家に泊まって、火曜日の便で入ります。 … 続きを読む

2010.11.07

結果は11番でした。   レース駆け引きやメンタル面では、1年を通して良くなりましたが、技術面がまだまだです。     FCJはこれで終わりましたが、再来週にはF-BMWがマカオでレースがあります。     今からは、シ … 続きを読む

2010.11.06

今日は、決勝が2回と予選がありましたが、やはり昨日のクラッシュしたコーナーが少し遅いです。   しかし、それはしょうがないことですので、無茶をせずに、明日はFCJで最後のレースなので悔いのないように終われるように頑張りま … 続きを読む

2010.11.05

セクション2中に、スプーンで大クラッシュしてしまいました。   車はかなりダメージがあり、明日からはスペアカーでの走行になります。   クラッシュした原因はしっかりとわかっているので、今日の事は切り替えて、また明日平常心 … 続きを読む

2010.11.04

明日は、1時間の走行が3本です。   しっかりと目標を立てて、計画良く走行してレースにつなげたいと思います。   土曜日と日曜日のスケジュールは、       11/6(土)   Rd.10 決勝 8:45~   Rd. … 続きを読む

2010.11.03

滋賀にある、石井先輩の実家に泊まらせてもらっています!   昼は、石井先輩の案内で京都を観光したりしてました。 鞍馬神社という所でお参りをしたりして、気分も引き締まりました。   週末の天気は良いみたいなので、今年の集大 … 続きを読む

2010.11.02
20101031104046

こんばんは。   F-BMWの画像を貼り忘れていたので、アップします。         今週末は鈴鹿でFCJの最終戦です。 F-BMWの事はいったん忘れて、FCJに集中します!     それではおやすみなさい☆

2010.11.01

今週末は鈴鹿でFCJの最終戦(Rd11.12)があり、そこでは前回のF1との併催の時に中止になったRd10も行われます。 Rd10のグリッドはRd9のベストタイム順ですが、僕は1周目でクラッシュしたので、後ろから2番目か … 続きを読む

2010.10.31

今日は、14周の決勝レースがありました。    グリッドは6番手スタートでした。 スタートはうまくいけて、前の車をインから抜こうとしたら完全にインをふさがれて抜くことができず、少し失速しましたが、6位キープのまま1コーナ … 続きを読む

2010.10.30

今日は、30分のフリー走行が1回と30分の予選と決勝がありました。     フリー走行では、タイムはそこそこでしたが、車の特性をつかむことができました。   予選中の1stタイムが第一レースのグリッドポジションで、2nd … 続きを読む

2010.10.29

今日は朝コースを歩いて、ブリーフィングがあり、30分の走行がありました。     初めてBMWに乗ったのですが、やはりFCJやS-FJとは違った走り方をしないとダメでした。     大分、車の癖をつかむ事ができました。 … 続きを読む

« Prev Next »
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved