ページトップへ戻る

What's New
NEWS
2010.10.28
__

こんばんは。     今日は、シート合わせや明日に向けてのミーティングをしました。        チームでの外国人エンジニアやメカニックとの英語でのコミュニケーションは、ほとんど問題なくできました。     Formul … 続きを読む

2010.10.27

明日の朝から、Formula BMWのレースのために岡山国際サーキットに行きます!     明日は、メディカルチェックなどがあり、走行は明後日の金曜日からです。     気を引き締めて行ってきます!

2010.10.26

  凄く朝が冷えるみたいですね…     今日も寒かったですが、明日からはさらに寒くなるみたいです。     寒い<暑い派です笑         明日からは学ラン着ていこうかなー

2010.10.25

  学校が午前中授業でした!     なので、部屋の掃除をしたりしました!     今日は疲れてるので、お風呂に入って早く寝たいと思います。     それではおやすみなさい☆

2010.10.24

  ゆっくりしました!     明日からまた学校で、木曜日からFormula BMWのレースで岡山です!     風邪をひかないように体調管理したいと思います!!         それではおやすみなさい☆

2010.10.23
2010102323110000.jpg

  買いました!     いや、リアル過ぎてびっくりです笑   タイヤのソフト・ハードでのフィーリングの違いや、ドライビングもちゃんとしないと速く走れません!!     凄すぎます笑     本当にこれはオススメです!!

2010.10.22

  参観日です!!     確か、1時間目で終了だったような・・・         家に帰ったら部屋の掃除をしたいと思います!             それではおやすみなさい☆

2010.10.21

  10/28(木) コースウォーク(参加任意)やブリーフィングなどがあります。     10/29(金) この日もコースウォーク(参加任意)やブリーフィングがあり、15:00~15:30にフリー走行があります。   1 … 続きを読む

2010.10.20

今日、学校の体力測定で50m走と高跳びとやり投げをしました。     50mの全力疾走はかなり久しぶりにやったので、疲れました笑   タイムは7.1秒     なんか微妙でした笑         それではおやすみなさい☆

2010.10.19

  になってきたのか、だんだん寒くなってきましたねー!     ポロシャツ1枚だともう寒いです笑   明日はセーターも着て行きたいと思います!     明日は、体育で体力測定みたいなのがあります。       それではお … 続きを読む

2010.10.18

こんばんは。     今日もランニングしました。     また、中間テストが帰ってきて、こりゃいかんと思いました。   もうすぐ、進研模試がありますし! いろいろあって、これからはもっともっと真面目に勉強します!     … 続きを読む

2010.10.17
__

  見てます!     こういうのって一度見てしまったら、気になって見続けてしまいますよね笑     でもおもしろいから良いですけど・・・     終わったら寝ます。     それではおやすみなさい☆

« Prev Next »
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved