ページトップへ戻る

新着情報
NEWS
2010.10.06

こんばんは。     明日は、小学生向けのピットウォークで、僕らは案内役?みたいな感じの事をします!     それではまた更新します!!         おやすみなさい☆

2010.10.05

鈴鹿サーキットに向かいます!     ただいま荷造り中!         やはり週末は雨模様ですねー     レースする方はもちろん大変ですが、お客さんはもっと大変でしょうね…       それでは荷造り再開します!  … 続きを読む

2010.10.04

は、鈴鹿サーキットでFCJのレースです。       F1の前座としてのレースなので、たくさんの観客の前で走れるのでとても楽しみです。     しかし、天気予報では土曜日は雨模様・・・     いつもと違う事がたくさんあ … 続きを読む

2010.10.03

こんばんは。 今日は、TSタカタサーキットで広島トヨペットさんのイベントに参加させてもらいました! 僕は、F3マシンで3回デモ走行しました。 起こしいただいた方はありがとうございました。 イベントも無事に終了し、僕にとっ … 続きを読む

2010.10.02

タカタサーキットでイベントです!       F3で走るので、今日は学校が終わってタカタサーキットに移動して、F3の試走をしました。     結構Rがきついので、走るのが難しかったです笑           あいにくの雨 … 続きを読む

2010.10.01

10月になりましたが・・・         広島ではまだ秋になったとは感じません笑   暑いですしね笑          10月は結構忙しくなりそうです!       まず、3日 日曜日は、TSタカタサーキットでイベント … 続きを読む

2010.09.30

こんばんは       明日から10月ですが、広島は、最高気温が29℃みたいです笑     明日は半袖ですかね笑         それではおやすみなさい☆

2010.09.29

こんばんは。       昨日の夜と今日学校から帰って、昨日の反省会をしました。       遅かった原因はきっちりとわかりました!     後はこれを忘れないようにすることですね。     次は、F1の前座でお客さんが … 続きを読む

2010.09.28

総合8番手でした データロガーで速い人と比べてもあまりグラフが一致しません笑 何か勘違いしてるんでしょうね しっかり予習・復習してレースに臨みます! それではおやすみなさい☆

2010.09.27

こんばんは。       明日から走行です!     こっちはかなり雨が降ってます。     朝には上がるそうです。         それではおやすみなさい☆

2010.09.26

文化祭終了しました。       色々と大変でしたが、僕らがした劇は成功し、とても楽しい文化祭でした!     明日は休みですが、合同テストのために鈴鹿に移動します。   余裕を持っていこうと思います!         … 続きを読む

2010.09.25
2010092522520000

こんばんは。     明日来るはずだったのに、なぜか今日届きました!   うれしいです!       問題なのは、家に無線LAN環境がないこと笑         明日も文化祭です!   頑張ります!         それ … 続きを読む

« Prev Next »
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved