ページトップへ戻る

What's New
NEWS
2010.09.24

こんばんは。     明日から文化祭がスタートします!       僕らのクラスは劇をやります。       楽しみです!         それではおやすみなさい☆

2010.09.23

こんばんは。     僕の学校は土日で文化祭があります!   今日も少しですが、準備をしてきました。         明日は昼まで授業があって、昼からは文化祭の準備です。     楽しみです!       それではおやす … 続きを読む

2010.09.22

が26日に届くみたいです!       当初は、10月上旬に届くとなっていたので、とてもうれしいです。     いやー楽しみです!

2010.09.21

気づいたら…       明日学校行ったら、休みなんですね!     まさかでびっくりしましたw         明日も頑張ります!!

2010.09.20

こんばんは。     少し遅れましたが、タイムスケジュールが発表されました。 http://www.suzukacircuit.jp/f1/watching-info/schedule.html     レース前の練習走 … 続きを読む

2010.09.19

  まずは課題のスタート   周りよりは少し良くて、3番手に上がりました   その後は、3番手争いが続きました   しかし、僕は3速ギアを壊してしまい、3速に入りにくくなってしまいました…   結局4番手でゴール     … 続きを読む

2010.09.19

4位でした…       また詳しく書きます!

2010.09.19
2010091912140000.jpg

  4番手でした   遅かった原因はわかってます!     きりかえて頑張ります!

2010.09.18
2010091811510000

こんばんは。       今日の2セッション目に、エンジンが壊れて穴があいてしまい(原因はいまだ不明)エンジン交換を余儀なくされ、走れなくなってしまいました…     メカニックさんの努力により、無事にエンジン交換は終了 … 続きを読む

2010.09.17

こんばんは。         1日終わりました。     明日も練習走行です!     今日、いろいろと試したので、明日でばっちっとセッティングやドライブングを決めていきます!     それではおやすみなさい☆

2010.09.16

こんばんは。       はい!鈴鹿にいます         明日から走行です!     また更新します!!     おやすみなさい☆

2010.09.15

こんばんは。       明日、学校が終わってから鈴鹿に移動します。     金曜日と土曜日は練習日で日曜日に予選と決勝があります。        頑張ってきます。       それではおやすみなさい☆

« Prev Next »
Copyright (C) ryo-hirakawa All rights reserved